日ナレの体験レッスン

日ナレの体験レッスンは、見学と選択的に応募が可能です。見学は、文字通り、レッスンに参加しないで、見学するのみです。
資料請求すると、体験申し込み書が、資料と同時にその中に入っています。また資料の中に、各校舎の体験日程が入っています。

日ナレの体験レッスン受けないと、入所の面接に合格できない?

日ナレの体験レッスンは、あくまで、体験です。体験を受けないからといって、面接に合格できないということはないです。
ただ、今後の参考のために、体験レッスンを受けるのは、良いことです。
また体験者にのみ渡される、極秘の非売品卒業生のファイルがあります。
このファイルには、大物声優の卒業生が、日ナレに通うときに、気をつけていたことや持ち物など、参考になるものがかなりあります。
このファイルを取得するだけでも十分体験レッスンを受ける価値があります。

日ナレの体験時の服装について

服装は、動きやすいものであれば、特に、これといった指定はないです。
日ナレ体操とか、体を動かすことを体験するんで、スーツとか、学生服は避けましょう。
最新の体験レッスンの日程は?
資料を新たに請求すると、最新版の日程のはいった各校舎ごとの体験日の日程表が送られてきます。

 

日ナレの最寄教室で体験レッスンに参加して、非売品のファイルを入手する!!最新体験日程はこちら